しわに効果があると評判のアイムピンチ化粧水

年齢を重ねるごとに増えてくるお肌の悩みをアイムピンチで解決しませんか。
アイムピンチはメイクで隠す方法ではなく、肌の中から改善するお手入れ方法です。年を重ね乾燥やコラーゲン不足によって失いつつあるハリや弾力、増えだしたしわ、そして紫外線によってできたシミ、それらを根本から改善し自信の持てる素肌をアイムピンチで手に入れましょう。
洗顔後、アイムピンチ化粧水をたっぷり10プッシュコットンに含ませ、お顔全体に滑らせるように塗布します。全体に塗布した後のコットンで優しくお肌をパッティングするとより潤いに満ちたお肌になります。コットンがない場合はアイムピンチ化粧水を5プッシュ手に取り、お顔全体に塗布します。その後さらに5プッシュ重ねて塗布し、お顔全体を包み込むように押さえて肌へ浸透させます。これを毎日朝晩継続して続けることがお肌にとても大事なことですので、肌のお手入れはさっと終わらせるのではなく、時間をかけて丁寧にケアをしていきましょう。化粧水はお肌の土台を作る大事なステップのひとつです。惜しまずたっぷりと使用することでその後に使用する美容液や乳液などの浸透力が格段に上がります。
しわやシミの気になる箇所には、コットンに化粧水を含ませ3分~5分コットンを気になる箇所に乗せ、コットンパックをするとより浸透力が増し肌の活性化につながります。
アイムピンチは、あなたのお肌のピンチを救うためにナチュラルとサイエンスを融合したスキンケアラインです。諦めないでピンチをチャンスに変えるために、お肌と向き合っていきましょう。